2010-01-21

今日の動画

リヴムーンの「オトナキサケビ」です。
すっかりハマッてしまい、へヴィロ-テーション中です。


スポンサーサイト

コメント

僕も遅いですが・・・。

こんにちは。お久しぶりです。
リヴムーンいいですね。僕も購入しようと思います。
あとダズル・ヴィジョンですか、チェックしてみようと思います。
こういうグロウル、少女系ヴォイスを使い分けるスタイルってほんと日本では珍しいですね。

僕も遅れましたが今年も宜しくお願いします。

Re: 僕も遅いですが・・・。

リヴムーン、ダズル・ヴィジョン
ほんと日本では珍しいと思います。

> 僕も遅れましたが今年も宜しくお願いします。
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toshihrhm.blog61.fc2.com/tb.php/227-596ba0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ハードロック・ヘヴィメタル聴いて欲しい曲がある. All rights reserved. Template by Underground