--------



2009-12-14

W.E.T. / W.E.T.

アーティスト名「W.E.T.」
アルバム名  『W.E.T.』 


Jeff Scott Soto(TALISMAN)
Erik Martensson(ECLIPSE)
Robert Sall(WORK OF ART)


この3人のメロディアスハード・プロジェクト
「W.E.T.」のデビューアルバムです。


「W.E.T.」は各メンバーのバンドの頭文字から取ったようです。


Jeff Scott Sotoは“インギー”のとこと
ギター1本持って渡米した
左利きのギタリスト“Kuni”のとこで
よく聞きこんでいたVoだったので
Jeff Scott SotoがVoのプロジェクトということで試聴。


たぶん管理人の聴力では
久しぶりだったし、言われなきゃ
Jeff Scott Sotoって気づかなかったかな
そう思うくらい別人のように感じました。


この作品、捨て曲なしの、良質なメロハーです。
別人に感じたJeff Scott SotoのVoも
そんな作品にマッチしています。


あと、ギターソロ
テクニックを前面に押し出すわけではないですが
時折、エモーショナル&テクニカルなプレイを聴かせてくれます。


メロハー好きの方にはオススメな作品です。


「Running from the Heartache」



「One Love」



「Brothers In Arms」



「Invincible」



アマゾンで買う
CD画像をクリックすると
CDの詳細ページへいきます。



HMVで買う
CD画像をクリックすると
CDの詳細ページへいきます。



ランキングに参加しています。
気に入った曲があったらクリックお願いします。
     ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ人気ブログランキングへ

 




ブログパーツ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toshihrhm.blog61.fc2.com/tb.php/199-d9f915b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ハードロック・ヘヴィメタル聴いて欲しい曲がある. All rights reserved. Template by Underground
