--------



2009-10-22

サンストーム / ハウス・オブ・ドリーム

アーティスト名「サンストーム / SUN STORM」
アルバム名  『ハウス・オブ・ドリーム / House of Dreams』



「シーン屈指の実力派シンガー、ジョー・リン・ターナーを
全面的にフィーチュアしたスーパー・メロディック・ロック・プロジェクト、
サンストーム奇跡の2ndアルバム!!
デニス・ワードを始めとするピンク・クリーム69のメンバーが参加し、
前作を凌ぐ強力なメロディック・ロック・アルバムを完成させた!!
前作同様、ジム・ピートリックもソング・ライティングで参加している!!」
(HMV レビュー から引用)


鈴木亜美が
小室氏のプロデュースから離れたとき
小室さんの曲はキーが高かった
今は自分にあったキーの曲を歌っている


そんな今が“本当の自分”的なことを
言っていたらしいです。


初めてジョーを聴いたのはインギーの名作「オデッセイ」でした。


サンストームの動画を初めて試聴した時
どっかで聴いたことのある声だなと思い
曲が良かったので検索したら
なんだ、ジョーかという感じでした。


名曲揃いの「オデッセイ」
「オデッセイ」の日本ツアーは
日本武道館で見ました。


インギーは相変わらずの弾きまくりでしたが、
生ジョーも頑張っていて、いいライブでした。


こうしてサンストームのジョーを聴いていると
インギーの曲はキーが高く
こっちが“本当のジョー”なのかなと。
無理なく自然に歌っている印象を受けました。


実際、ジョーがインギーのとこを脱退した後


「あいつは『ユードントリメンバー』(インギーの名曲)とか
 キーを下げなきゃ歌えなかったのさ。」


みたいのなことをインギーも言っていたようですし。


なにはともあれ
ハードポップ&メロハー好きには
たまらない作品です。


「House Of Dreams」



「Don't Give Up」



「Forever Now」



HMVで買う
CD画像をクリックすると
CDの詳細ページへいきます。
試聴ダウンロード購入できます。



iTunes Storeで買う
CD画像をクリックすると
CDの詳細ページで試聴ダウンロード購入できます。



アマゾンで買う
CD画像をクリックすると
CDの詳細ページで試聴できます。



楽天で買う
CD画像をクリックすると
CDの詳細ページへいきます。




楽天ダウンロード
SUNSTORM『HOUSE OF DREAMS』


ランキングに参加しています。
気に入った曲があったらクリックお願いします。
     ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ人気ブログランキングへ




ブログパーツ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toshihrhm.blog61.fc2.com/tb.php/145-7aaf8d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ハードロック・ヘヴィメタル聴いて欲しい曲がある. All rights reserved. Template by Underground
